お見舞いに来られる方へ
面会時間
患者様に、十分な安静と療養をしていただくために、面会時間を定めております。お見舞いは検査や治療に差支えがないようにお願いします。また、患者様の病状により面会をお断りすることがあります。何卒、ご了承ください。
全日:9:00~20:00
【R5.8.10追加】(最新)
令和5年8月10日より院内での面会が一部再開いたしました。
感染対策を継続しながらの面会になります。ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
・平日14時~16時の間で1回15分以内(場所:1Fロビー)
・18歳以上の親族関係者2名以内
・ご希望の方は入院患者様の病棟に事前に予約をして下さい。
※面会の際に、発熱・体調不良等症状がある場合は予約をされていても面会出来ませんのでご承知おきください。
【3/10追加】
3月10日(火)より当面の間、面会禁止とさせていただきます。
ご理解・ご協力をお願いいたします。
【2/26追加】
新型コロナウイルス等院内感染予防の為2月26日(水)より以下の通り面会制限を強化いたします。
③面会は同居家族の方のみとさせていただきます。
下記①・②の制限は引き続き継続いたします。
※県内でもインフルエンザ等が流行し始めてきました。今後さらに流行が拡大することが予想されます。
当院においても院内感染予防のため11月18日(月)より以下の通りとさせていただきます。
①マスクの着用
②中学生以下の入館禁止
尚、ご家族、知人などで今後、面会が予想される方に対しましても、予めご連絡して頂けますと幸いです。
ご理解とご協力をお願いいたします。
来院時の注意
- 面会をご希望の方は、受付の面会ノートにご記入の上、必ず各病棟スタッフステーションにお声をかけてください。
- 感染症流行時等、面会の制限をさせて頂きます。(中学生以下のお子様の入館禁止、マスク着用、面会禁止等)
- 風邪や腹痛などの症状がある方の面会はお断りさせていただいております。
- 大勢での面会はご遠慮ください。